忍者ブログ
オタ街道まっしぐらの日記。気まぐれで絵もUP。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・彼氏と別れました。

中学校からの付き合いだったんでね、高校別れてからなかなか会えず・・・。


付き合ったころから別れることは覚悟しとこうと思ってました。
まだ中学生だったし。

でも、実際別れると、どれだけ好きだったのかがわかりましたよ。

なんか・・・付き合ってよかったのか悪かったのかわからないですね。


もうちょい、嘆きごと聞いてやってください。


 



文考えるのが楽しかった件について。

小説かきてーなー。
ただ、昔かいてたサモンナイトのNL小説見てたらこっぱずかしくてしかたないよ!


・・・え?彼氏?
そんなものはおりませぬ。

では、アヌさんとかはざさんからのバトーン。
ようやく時間できました。



携帯バトン
●現在使用中のメアドの意味は?
『本の虫』の意味の英語と誕生日、あと好きなもの組み合わせて。

●現在の着信音は?
東方ばっかり
着信  「Bad Apple!!」
メール 「Sweets Time」


●待ち受け画像は?
フランちゃんですよ。

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

 あ: 味は
 い: いいん
 う: う
 え: え?
 お: 大さじ

 か: が
 き: BGM
 く: 口
 け: けど
 こ: これは

 さ: 寒い
 し: 室内
 す: スカート
 せ: 制服
 そ: そのうえ

 た: だ
 ち: チョコ
 つ: って
 て: …
 と: 東方

 な: など
 に: に
 ぬ: 抜き出した
 ね: ネタを
 の: の

 は: は
 ひ: 翡翠
 ふ: ふわふわ
 へ: 返信
 ほ: ほしい。

 ま: まだ
 み: みたい
 む: 寧ろ
 め: 迷惑
 も: メール

 や: や
 ゆ: UP
 よ: より

 ら: 落書き
 り: 了解
 る: る
 れ: 連絡
 ろ: 6

 わ: 割
 を: を
 ん: ん

意外と普通と思うけど、3・4番目あたりの候補はキャラ名だらけでした。

●回す人5人

お好きな方どぞー。






 


●ルール●        
・これは地雷バトンです。  
踏んでしまったら【必ず】やりましょう。     
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。  

●現在のメアドの意味は?  
   『本の虫』と(ry

●今の着信音は??  
  東h(ry

●待ち受け画像は?  
  フラ(ry

●お酒は飲める人?  
  まだ飲めないよ。でも飲みたい。

●好きなお酒は?      
  お菓子に入ってるお酒は香りがよいね。

●お酒の失敗を教えてください。      
  まだのめないよ。

●ストレス解消法は?  
  基本的に現実逃避。
  本よんだりゲームしたり。

●今この瞬間の髪型は?  
  ストパー。

●今この瞬間の服装は?      
  黒のジャージのズボンに白のパーカー。

●あなたの勝負服はどんな感じ?      
  あんま着ないが、大人っぽい服が好き。

●煙草は吸う?吸う人は銘柄も。      
  むりぽ。

●あなたの人生で一番の良い思い出は?  
  今まで生きてきたすべてが一番の思い出さ。(うぜぇ

●口癖は?      
  スンマセン。
  いやいやいやいや・・・
  うそやっ!?
  まぢで?

  こんなかんじ?
  
●これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?      
  BUMPの車輪の唄。
  

●その理由は?      
  落ち込んでるときはじめて聞いたBUMPの曲。
  

●好きな相手で音楽の好みは変わる?      
  ない。
  絶対わたしはロック好きだ。

●結婚は何回したい?      
  1回きりで。
    
●生まれ変わったら何になりたい?      
  人がいいけど、もうチョイのんびり暮らしたい。

●異性の友達はいる?      
  いないんじゃね?
  パートの同期は友達っすか?

●男女の友情ってあり得る派?      
  ありえるだろ。

●それはなぜ?      
  いや、なぜってきかれてもね・・・。

●グッとくる異性の仕草は?      
  ネクタイ緩める動作。
  ・・・ここに萌えない理由があるかい?

●異性の第一印象、まずどこを見る?      
  目。
  てか、人はまず目見てる。
  それっきり目はあわさないけど。

●外見で好きなタイプは?      
  まぁ、ふつうが1番。
  あぁ、でもメガネ・・・。

●内面で好きなタイプは?  
  大人っぽい人が好きだと最近判明しました。
  落ち着きのある人だね。

●交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?      
  もち。
   
●最近あった小さな幸せを教えてください。      
   チョコが安くておいしいです。

●最近あった大きな幸せを教えてください。      
  緋色が2年ほど前から目をつけてたので、買えてよかった。
  そして予想以上の良さ。

●最近あった小さなショックを教えてください。    
  おなか痛い。

●最近あった大きなショックを教えてください。      
  数字がとても低かったです。

●今やりたいことは?  
  翡翠の小太郎ルートあと少しだから、クリアしちゃいたい。

●財布の中身は?  
  2000円くらい。
  あといろいろ店のカードと、バスの券。

●何歳(いつ)に戻りたい?      
  中3の受験終わり。

●じゃあ、愛されるより愛したい?      
  どっちもはよくばりですかね?
  まぁ、愛したいで。

●最近のマイブームは?      
  板チョコ。
  水彩色鉛筆。

●1日の睡眠時間は?      
  だいたい5時間半~4時間。

●今まで何のバイトした事ある?      
  家の農園なら。

●(今の)学校生活楽しい??     
  勉強のぞけば。

 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎月コウ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
腐女子・活字中毒者
本≧漫画
ゲームは別枠
ラノベ大好き
オカルト興味有り
でも幽霊嫌い
乙女ゲーに目覚めた
水彩って素敵
甘味は主食
勉強?何それ?
     
カウンター
応援中!
最新コメント
[07/24 ホシ]
[04/02 はざ]
[02/12 はざま]
[01/25 六々]
[01/08 はざま]
最新記事
(12/30)
(08/15)
(08/15)
(07/30)
(07/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com