忍者ブログ
オタ街道まっしぐらの日記。気まぐれで絵もUP。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな早々すみません・・・orz

成績不振のため、親にパソコンの取り上げをくらい、もう管理できません。

本当に短い間でしたが、ありがとうございまいた。

再開できるようにがんばります。




はーい、みごとにバトン。
ブログやめてたまるか!!
まだまだ続けますよ!!




「地雷バトン」
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「サイトやめます」にする。


 

 

◆使用中のアドの意味は?
特になし。兎月は漢字の雰囲気が気に入った。コウはなんとなく。

◆現在の着信音は?
電話→『もってけ!セーラー服』だぜ!
不明⇒
家族⇒
友人⇒

メル→『Lullaby For You』すばせかED。 
不明⇒
家族⇒
友人⇒

濃いなwww

◆待ち受け画面は?
BUMPの藤くんで銀河鉄道の歌詞入り。BUMP愛してる!!

◆長髪?短髪?
長いかなー。

◆背は高い?低い?
自分的には低い。あと5cmほしい。

◆声は高い?低い?
普通?よくわかんない。

◆眼鏡?コンタクト?
メガネすばらしいよ。

◆一緒にいる時、盛り上げる?
個人行動大好きっこなので盛り上げられません。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングかなー。遊園地苦手。

◆癖毛?ストレート?
矯正(漢字これ?)のおかげでストレート!!
もとはひどい天パ。

◆優しい?近寄りがたい?
やさしい方だと思いたい。

◆目つきは?
死んだ魚の目をしてます。

◆天使?悪魔?
表は天使、中は悪魔。

◆普通の人?変わってる?
中学までは周りが濃すぎて普通の人だったよ。

◆髪の色は?
黒。黒髪命。

◆香水はつける?
苦手。

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?
先生にですら名前にちゃんでよばれる時がある。
ちゃん付けしやすい名前。
親しい人とか先輩は呼び捨て。

◆連絡はメール?電話?
基本メール。

◆エロ?普通?興味ない?
エロというか変t(ry

◆セクハラする?される?
あえていうならする方がいい。

◆遠距離恋愛はできる?
わかんない。

◆束縛されたい?
あえていうなら束縛する派だと。

◆放置プレイ?羞恥プレイ?
んー・・・質問の意味が・・・。
でも何となく俺は放置を選ぶ。

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフード。
高級料理は親と行きたい。

◆王子?姫?お笑い系?
完全お笑い。

◆頼られる?頼る?
頼る。
だが頼られるような人間でありたい。

◆抱きつく?抱きつかれる?
抱きつかれるかな?
あんまし抱きつき苦手なの。

◆好きな人のイニシャルは?
今現在はG・Sですね。
悲しい、悲しい話をしようのあの人ですね。
杉田ボイスの。

真面目に答える気ねー・・・。

◆自分を何かにたとえると?
家のこたつ。

◆器用?不器用?
器用だと思う。
手芸大好きです。

◆ファッションに興味は?
あんまし。

◆好きな少年漫画は?
ガンガン好きー。

◆好きな少女漫画は?
種村さん好きだなぁ。

◆よく買う雑誌は?
電撃hp。でも最近買ってない。

◆今キてるアーティストは?
今も昔もBUMPだけど、ラッドとビークルに興味有り。

◆最近知った言葉(または漢字)は?
老婆心。

◆最近よく通うようになったサイトは?
緋色の欠片攻略サイト。
とりあえず、全キャラ攻略を・・・!!

◆今とにかく主張したい事は?
なにかとがんばります。

◆これはイライラする…という事は?
緋色のセーブの待ち時間。

◆一番誇れるものは?
モノを無くすことに関しては自身をもってプロだと言える。

◆最後に何か叫んで下さい。
俺、無事にテストを終えたらイベント行くんだ(フラグ発生)

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎月コウ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
腐女子・活字中毒者
本≧漫画
ゲームは別枠
ラノベ大好き
オカルト興味有り
でも幽霊嫌い
乙女ゲーに目覚めた
水彩って素敵
甘味は主食
勉強?何それ?
     
カウンター
応援中!
最新コメント
[07/24 ホシ]
[04/02 はざ]
[02/12 はざま]
[01/25 六々]
[01/08 はざま]
最新記事
(12/30)
(08/15)
(08/15)
(07/30)
(07/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com