忍者ブログ
オタ街道まっしぐらの日記。気まぐれで絵もUP。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



MUSICバトンやってみたよ!

えぇ、まあふつーですよ。

面白みはないかと。







 

【MUSICバトン】

注意
・見たら必ずやること!(フリーでOKです)
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!
そして貴方は、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなければいけません。

01 Titleof mine
   BUMPの曲!寝る前によく聞いた。
02 Stage of the ground
        BUMP。イントロ長げぇ。歌詞大好き!元気でるぜ。 
03 トラック8
   曲名不明。でも吹奏楽の曲。
04 トラック2
   なんか行進曲。
05 アメリカン・グラフィティ
   ニューサウンズインブラス大好き!
06 トラック4
   ワシントンポストだった。曲名入れろよ自分・・・。 
07 悪ノ娘
   これは名曲。ストーリー好きだ・・・。
08 トラック14
   また曲名・・・。なんか暗いオケかな?
09 同じドアをくぐれたら
   またBUMP。ギター練習してぇ。
10 トラック1
   な、なんだっけ・・・。ブラスなんだが、曲名が・・・。 
11 グングニル
   BUMP。2秒で曲名わかります。
12 トラック11
   オケ曲?和テイストでずっとユーフォソロ。いいねぇ。かっけぇ。
13 トラック3
   だから曲(ry 天馬の道だね。コンクールの曲でやったなぁ・・・。
14 メロディーフラッグ
   BUM(ry これもアコギ練習したいよ!
15 サイハテ
   みくーv これ25でとあるPVみて泣いたんだよなぁ・・・。
16 初音ミクの消失-DEAD END-
   歌練習中。うまく・・・歌えない・・・・・。
17 恋は戦争
   しかもカラオケ版だった件について。みっくみくにされてるね。 
18 K
   B(ry (/_;) もう、何も言わずに聞いてみろ・・・・。 
19 トラック2 
   だから(ry キャラバンの到着だー。ペット・・・死ぬなよ・・・・・。
20 ブライアンの休日
   確かやってないよね?マーチだからチューバ楽しいぜ!




えぇ、そうです。



BUMPと吹奏楽とボカロしかありませんが何か?




言っとくけど、アジカンとかラッドとかYUKIとかも大好きだからな!!



だがアニメっ気のない奇跡。


 

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=62073
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎月コウ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
腐女子・活字中毒者
本≧漫画
ゲームは別枠
ラノベ大好き
オカルト興味有り
でも幽霊嫌い
乙女ゲーに目覚めた
水彩って素敵
甘味は主食
勉強?何それ?
     
カウンター
応援中!
最新コメント
[07/24 ホシ]
[04/02 はざ]
[02/12 はざま]
[01/25 六々]
[01/08 はざま]
最新記事
(12/30)
(08/15)
(08/15)
(07/30)
(07/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com