忍者ブログ
オタ街道まっしぐらの日記。気まぐれで絵もUP。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アウヌさんより大変なバトンが回ってきました。

でも、面白そうなのでやります。

おもいっきり腐向けです。

つづきよりどぞ。





腐女子×貴腐人×腐男子バトン







 

Q1 まずはお名前をば。
A1 兎月コウでございます。

Q2 お幾つですか?
A2 16の高1。

Q3 ちなみに性別は?
A3おなご。

Q4 好きなアニメはなんですか?
A4 現在は00。あとはギアスとかハレグゥとかスレイヤーズとか・・・。

Q5 多すぎて書き切れない方はこっちにもどぞ。
A5 そんな言うほどないね。

Q6 好きな漫画はなんですか?
A6 ガンガン好きです。鋼錬、PH、黒執事、ピスメ、ハレグゥなど。

Q7 Q5に同じく。
A7 漫画よりもラノベ好きだったりするのよ。

Q8 ずばり、なして腐っちゃったんですか?
A8 ははは、ぶっちゃけるが、親の部屋でみつけたんだぜ!!
  それはもう確実に18禁な感じの濃いやつ。
  んで、しばらくトラウマだったが、中2で周りの友人がほとんど腐っていると知り、そのまま連れ込まれた。

Q9 後悔、してますか?
A9 後悔はしてないなぁ。楽しいし。

Q10 ちなみに今年で腐って何年目ですか?
A10 実は3年くらいと短め。

Q11 オープン?それとも隠れ?
A11 相手も腐ならオープン。基本は隠れ・・・の・・・つもり・・・。

Q12 誇りとか、持っちゃってます?
A12 ははは、そんなものはとうの昔に捨てたさ。

Q13 好きな腐漫画は?
A13 同人ばっかなんでよく売ってるのは買わないのよ。
   ・・・時々親の部屋に忍び込んで・・・・・・いや、なんでもない。

Q14 好きな腐小説は?
A14 上に同じ。

Q15 好きな腐作家さんは?
A15 上に同じ。

Q16 好きなCPは?
A16 ヨシュネク・佐幸・親就・アルアサ・朝菊・ヨン王・フェリトー・エドトー・グラシャフグラ・・・・・・・・・・

Q17 好きな攻めキャラは?
A17 謎に包まれたキャラとかすき。
   でも、基本は主人公総受け主義ですから・・・・。
    で、でも黒・銀縁メガネは攻め!
    あとは、年下とか?

Q18 好きな受けキャラは?
A18  主人公総受け。
   ツンデレとか、素直じゃない子もいいよね。

Q19 好きな攻めは?
A19 俺、ヤンデレ大好きです。監禁・お仕置き・拘束とか萌える。
   歪んだ愛が好き。

Q20 好きな受けは?
A20 抵抗から素直になっていく感じ?
   雑食だから、さだまらねぇぇぇ。
   

Q21 ここまで答えて感想は?
A21 あれだね、自分の趣味の濃さがこえーよ。

Q22 まだありますから、頑張って!
A22 大丈夫、BGM80分あるから←

Q23 腐ってよかったことは?
A23 中学の友人との会話が今まで以上にはずんだ。
   イベントたのしかったよ。

Q24 腐って嫌だったことは?
A24 中学の友人たちにもうおまえは元には戻れないと言われたとき。
   そしてそれを実感したとき。

Q25 ご家族にはバレちゃいましたか?
A25 母親との間に暗黙の了解ができてる。

Q26 あ。好きな声優さんとかいますか?
A26 石田さんだいすきです。
   女性だと朴さんとか釘宮さんとか。

Q27 ちなみに、ニコ厨だったりします?
A27 あはは、現在ミクのBGMですがなにか?

Q28 三次元(現実)は好きですか?
A28 まぁ、嫌いじゃないね。

Q29 彼氏or彼女とかいます?もしくはほしいですか?
A29 いません。今は別にいらないかな。

Q30 正直男がいると色々妄想しちゃう?
A30 いや、そんなに。

Q31 生モノっていける?
A31 んー・・・あんまり。

Q32 ぶっちゃけ疲れた?
A32 眠いよ。

Q33 最後に、これからも腐り街道爆走しちゃう??
A33 そうですね。元の道に戻れそうにないしなぁ・・・。

Q34 ありがとうございましたー!
A34 ちょっとぶっちゃけすぎたか・・・。

Q35 もしできるなら3人に回して下さい☆
   3人と言わず、見た人、よければ土産にもってかえりなさいな。








・・・つかれた・・・(精神的に)

少し自分が悲しくなった・・・。

でも、面白かったです。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すいませn回しましt
でも後悔はしてませn
素敵にご回答して下さりありがとうございまs
語尾が変なのは仕様でs^^^^^^
アウヌ URL 2008/11/11(Tue)22:22:33 編集
Re:無題
すみません、黒乃は私です。
別の名前をそのまま使ってしまって・・・!
こんな回答でよかったのか!?
バトンとか好きなんでどんどんまわしてくださいなww
【2008/11/12 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎月コウ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
腐女子・活字中毒者
本≧漫画
ゲームは別枠
ラノベ大好き
オカルト興味有り
でも幽霊嫌い
乙女ゲーに目覚めた
水彩って素敵
甘味は主食
勉強?何それ?
     
カウンター
応援中!
最新コメント
[07/24 ホシ]
[04/02 はざ]
[02/12 はざま]
[01/25 六々]
[01/08 はざま]
最新記事
(12/30)
(08/15)
(08/15)
(07/30)
(07/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com