忍者ブログ
オタ街道まっしぐらの日記。気まぐれで絵もUP。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ、羽間さんたちがやってたんでやってみようと思うよ!

とりあえず、明日の予習は後回し。

バトンでーす。








ニコニコ動画バトン
①ニコ房は答えておく。②二コ房じゃなくても答えておく。

  • Q1まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
    兎月コウ おなご 16歳。
  • Q2これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
    もちろんですとも。
  • Q3では質問に入ります。いいですか?いきますよー
    く、くるならこい!!受けてたとう!!
  • Q4ニコニコ動画を何で知りましたか?
    友人達から。
  • Q5ニコニコ暦はどのくらいですか?
    んとー・・・7か月くらいか?PC買ってしばらくしてからだから。
  • Q6一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
    もちろん一般。 
  • Q7一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
    えっとー・・・7日くらい?
  • Q8ニコニコ動画を見る時間帯は?
    夜10時~1時くらい。
  • Q9よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
    MAD、実況プレイ、ボカロ、東方かな?最近はもっぱら実況。
  • Q10マイリストは作成してますか?
    ひとつ。
  • Q11作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
    今みたら38もあったよ。 
  • Q12コメントはしますか?
    しない。ヘタレだから。
  • Q13動画をうpしたことがありますか?
    ないねー。西部劇作ろうとしたけど。
  • Q14どんな動画をうpしましたか?
    うpしてない。
  • Q15再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
    うpしてないって! 
  • Q16それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
    どんとこいや!!
  • Q172ちゃんねるは見てますか?
    たまーにふらりと。
  • Q18ようつべ(YouTube)は見てますか?
    たまーにだね。 
  • Q19100Qどっとねっと さんは好きですか?
    ?それはいったいなんだい?
  • Q20カラオケは好きですか?
    大好きです。
  • Q21ではニコニコの質問に戻ります。
    いや、なぜカラオケを聞いた!? 
  • Q22歌詞職人をしたことがありますか?
    ない、というかできねぇ。
  • Q23弾幕を貼ったことがありますか?
    コメントできないヘタレですから。
  • Q24貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
    ない・・・(/_;) 
  • Q25好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
    おっくせんまんと、きしめん。 
  • Q26組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
    もちろんですとも。
  • Q27組曲に追加してほしい曲はありますか?
    結構曲に疎いのよ。 
  • Q28ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
    ネットショッピング禁止な家。 
  • Q29ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等) 
    いさじさんと、バ行の腐女子さん。あと、リンの曲歌ってるかたで・・・!!
  • Q30ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
    東方かなー。実際プレイしてないけど、楽曲神。
  • Q31初音ミクは好きですか?
    大好きです。
  • Q32正直時報はウザいと思いますか?
    いや、あれなかったら一晩中見てしまう。 
  • Q33それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
    おぉ、そういやそうでしたな。
  • Q34それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
    もちろん!2424かもしれませんが。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
兎月コウ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
腐女子・活字中毒者
本≧漫画
ゲームは別枠
ラノベ大好き
オカルト興味有り
でも幽霊嫌い
乙女ゲーに目覚めた
水彩って素敵
甘味は主食
勉強?何それ?
     
カウンター
応援中!
最新コメント
[07/24 ホシ]
[04/02 はざ]
[02/12 はざま]
[01/25 六々]
[01/08 はざま]
最新記事
(12/30)
(08/15)
(08/15)
(07/30)
(07/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com