忍者ブログ
オタ街道まっしぐらの日記。気まぐれで絵もUP。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても久しぶりにログインしました。

パスワード忘れてて10分ほど格闘しましたが私が勝った!

思い出せてよかった…。


応援バナー貼っちゃいました☆(星自重
いや、もう衝動に負けて。

でも、ワンドも随想録もまだ予約できてないっていう←
とっとと予約しろって話。
でも熱帯林の使い方をまずしらねば(ぇ


来月の購入予定はワンドとホライゾンかー・・・金どうしよ。
この2つならなんとかなるけど、まだ森口織人の陰陽道も買えてないし、デュラララ!×5もまだ\(^o^)/
しかも、スケブ切れたし、筆ぼろぼろだし…。
高校生の経済事情はたいへんです。




それでは、明日でインフルでの休みが終わりなんで、しっかり遊ぼう!

隣で真白な漢文が輝いてるけど見ないことにする(おい)
 

PR

国語科が、今度から読書は新書のみとか言ってきたので、5冊ほど図書館でピックアップ。

下写真、奥3冊は歴史もの。

手前2冊は別に私が悪魔信仰とかしてるわけじゃないです。えぇ。


ただオカルト大好きなだけです。


…だって小説ダメとなるとこういうのしか読めないんだもん(・ω・`)



ホットケーキ焼くのって、ついついこだわってしまう。

でも、パッケージみたいに焼けないんだよね…。



勉強する気も絵を描く気も起きないので、とりあえず食う←

雨降ってるから外にも行けない…(・ω・`)



やっとおおかみさんは読めたー(*´∇`)


個人的感想↓







とりあえず、りんごさん自重。
というか、作者自重←

年齢制限付かないようにお願いしますよ!

だんだんおおかみさんさんがデレてきましたね(。・ω・。)
てか、ほんとうに見ててもどかしい!
とっととくっ付けてめーら!!
あぁ、でもくっついたら連載終わるからもう少しツンツンしても…(どっち)

このシリーズは、本当に魅力的なキャラが多いですよね。
一長一短で、個性が強い。
ある意味紳士な方々も多いですけど、やっぱり憎めない。
バカなことにかける情熱も、読んでいて気持ち良いくらいに全力ですよね。

文章がうまいというわけじゃないと思うんですが(この本は本というより、マンガを読む感覚になる)キャラを一人一人輝かすような話を書きますよね。
それに、こんだけ個性が強いのに誰も個性をつぶしあわないし。



まさか私の住む県も臨時休校\(^O^)/


…対応大げさすぎね?

なにも一人感染で一斉休校しなくても…。
関東に行くまでに止めたいのはわかるけどさぁ(・ω・`)


なんか休校で授業予定が狂った八つ当たりのように課題ださなくてもいいよね!
うん、終わらない…(´;ω;`)

もともと夏休みの課題の範囲だし。



とりあえず、本屋でビズログ買ってから帰ります←
ワンド~(*´∀`*)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
兎月コウ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・ゲーム
自己紹介:
腐女子・活字中毒者
本≧漫画
ゲームは別枠
ラノベ大好き
オカルト興味有り
でも幽霊嫌い
乙女ゲーに目覚めた
水彩って素敵
甘味は主食
勉強?何それ?
     
カウンター
応援中!
最新コメント
[07/24 ホシ]
[04/02 はざ]
[02/12 はざま]
[01/25 六々]
[01/08 はざま]
最新記事
(12/30)
(08/15)
(08/15)
(07/30)
(07/27)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com